レイクALSAに関する記事

パートやアルバイトがレイクALSAを利用できる条件は?

投稿日:

レイクALSAで利用可能な条件とは?

レイクALSAは新生銀行グループがサービス展開しているカードローンで、就業しており安定した収入があれば誰でも利用が可能になっています。これには正社員ではないパートやアルバイトも含まれており、

 

パートやアルバイトでの収入が安定してさえいれば問題なく利用が可能になります。


その場合に必要となる条件としては、まず年齢が20歳以上であることが最低限の条件となります。そのためパートやアルバイトで安定した収入が確保できていたとしても、年齢が20歳未満の場合が利用が出来ないと言うことになります。

より詳しい収入状況を把握させる事が重要

年齢の上限も70歳までですので、70歳を超えているアルバイトやパートで生計を立てている場合には、審査対象外となるためレイクALSAの利用は出来ないことになります。それとアルバイトを複数掛け持ちしている場合には、

 

1つのアルバイトの収入ではなく全ての収入を合計して申請を行うほうが審査においても有利だと考えるべきです。


これはアルバイト1つだけの収入で申請をした場合、金額が少なくて審査段階でNGになる可能性がありますが、複数アルバイトをしている場合には合計金額のほうが収入が多くなるので、それだけ返済に関しては信用が高くなります。

それと複数アルバイトを掛け持ちしている場合、在籍確認が取れるアルバイト先を記入しておかないと審査に影響します。

 

申し込みに関しては基本的には身分証明書だけでOKです


が、審査で問題が起きた時のために一応収入証明書も準備しておくほうが安心してレイクALSAに申し込むことができます。

-レイクALSAに関する記事

Copyright© 即日融資を受けるには?※レイクALSA(アルサ)では可能? , 2019 All Rights Reserved.